せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

ニオ解放しました+マック古戦場

どうもみなさま、せいんとです。

最近忙しくて休みのありがたさを噛み締めようと思ったらグラブルを6時間ぶっ続けでプレイしていました。時がすぎるのは早いですね。

 

というわけで昨日ニオ解放しました。やったぜ。

f:id:seinchanXD:20180405193935p:image

たそかわいいたそ〜

というわけでトーチ爆しました。半額ではなかったけど早く使いたかったので汁を溶かしました。

9連戦は順調に行くかと思われましたがソーンの時点で危なかったです。昏睡さえ入れば余裕でしたけど。そして最後のこの人

f:id:seinchanXD:20180405194524p:image

2回目で勝ちました。やっぱキツイですね。2回目は昏睡が入ったので余裕でした。ぼっこぼこです。

 

というわけで端折りますが

f:id:seinchanXD:20180405194715p:image

4アビ解放です。ありがとうございます😊

シヴァと合わせてドヤ顔しようと思います。シヴァと合わせてね。

 

話は変わりますが昨日早速マック古戦場にも行ってきました。

f:id:seinchanXD:20180405195006j:imagef:id:seinchanXD:20180405195013j:image

超かわいい。スカーサハめっちゃかわいい。これは是非見てほしいです。保護者ノイシュもイケメンすぎてヤバい(語彙力)

 

バーガーはグランベーコンチーズを選択、そして17時から解放される100hellに挑戦してきました。

f:id:seinchanXD:20180405194954j:image

正直なめてました。食べきるのに40分ぐらいかかりました。クソザコきくうしです。

ちなみにぼくが行った店はゲーム内のクーポンを使いながら夜マックできたので普通のセットと同じ価格で出来たのでなんか得した気分になりました。みなさまもおためしあれ。2週目も頑張ろうと思います。

今回は全部で3つでいいので楽ですね。

 

チェックインするときは夜マックのシールは剥がしましょう。丁寧に破れないようにね。

 

ニオの解放だけだと少なかったのでマック古戦場のことも書いたら思ったより増えてしまいました。読みづらかったらごめんなさい。

それではみなさま、さようなら。