せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

Amazonで買い物した話

どうもみなさま、せいんとです。

 

今日は古戦場の中休みということでゆったりとしたグラブルライフをお過ごしだと思います。(ぼくは少し走ってました)

走ってて思ったことがなんかベルセルクジータちゃんのモーションムカつくなぁでした、、、精神を病んでますね。ジータちゃんはいつでも圧倒的にかわいいです。最高。イェイ。

というわけで2日ほど悩んだのですが

 

f:id:seinchanXD:20180119224253p:image

 

前々から買おうと思っていたRazerのDeathAdderと共に水着スキンを購入しました。

ぼくのいろんなところがわくわくしてます。マウスも楽しみです。まだPCないんですけど…

 

明日からの本戦頑張りましょう!ちなみに僕の所属している団はBクラスです。予選あまり走れなかった分頑張って走ります。応援よろしくおねがいします!良きグラブルライフを!

 

追記

 

ついに届きました!

 

f:id:seinchanXD:20180122145937j:image

f:id:seinchanXD:20180122145957j:image

 

これからもゲームライフを満喫しようと思います。