せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタレ引きます

弓エレが欲しい!!!! というわけで弓・格闘スタレ引きます。 イクゾォォォォォォォォォ!!!! うおおおおおおおおお!!!!!! え、虹1っすか… え… 。 ええ…… なんだこれ…ちょっと待って欲しい…ぼくが欲しかったのはマッチョじゃなくてイルザさんとか…

マウスパッド買いました。

どうもみなさま、せいんとです。 今日、注文してたマウスパッドが届きました。 【国内正規品】SteelSeries QcK + マウスパッド63003 https://www.amazon.co.jp/dp/B000UVRU6G/ref=cm_sw_r_cp_api_3nJTAb5NVFERY こいつです。 ミドルローセンシくらい?なので…

ランク上がってしまった

どうもみなさま、せいんとです。 このブログでcsgoの記事を書こうか書かないか悩んでいたのですがまあ、せっかくだから記念に書いておこうかと思います。 ぼく自身、csgoは上手いわけではないのですがランクが上から2番目のところまで来てしまいました。 つ…

なんか作りました

どうもみなさま、せいんとです。 お空はゼノコロゥ撃滅戦ということで、光の六道武器が実装となりました。武器種は剣ということで光は剣を集める運命にあるようですね。シュヴァ剣とかシュヴァ剣とか。 光を強化する予定はなかったのでやる気でねぇわとか言…

なんか当たりました

どうもみなさま、せいんとです。 無料ルーレットガチャでこんなのが当たりました。 マッチョッマッチョメ-ン village people Macho Man (Full)http://www.nicovideo.jp/watch/sm19700088?cp_webto=share_iosapp はい。 最近マグナで良いと言われているらしいマッチョ…

4周年らしい

どうもみなさま、せいんとです。グランブルーファンタジー4周年、おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。(主にゼピュロスを) というわけで4周年記念サプチケのお話をしたいと思います。 まず前回でお話しした(したはず)通りにぼ…

ディヴィジョンのお話

どうもみなさま、せいんとです。 ブログを書こう書こうと思っていましたが手が動きませんでした。すみません。 今日はいわゆるジェネリック神石ことディヴィジョンシリーズについてお話します。 まあ言ってしまえばこれで終わりです。 なぜゼピュロスを取っ…