せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pso2のお話

どうもみなさま、せいんとです。 今日は書きたくなったのでpso2について書こうと思います。 pso2をする前からpso2は自キャラでシコるゲームだと聞いていたのでワクワクしてキャラクリをしていました。しかし最初のキャラクリはできることが少ないので満足の…

古戦場終了!!

どうもみなさま、せいんとです。 古戦場終了!!!!お疲れ様でした!!!! 最終日ということでサボらず走ってました。使ったツールはのらきゃっとの生放送アーカイブです。最高でした。あと生放送も観ました。最高でした。(語彙)この放送があったから頑…

Amazonで買い物した話

どうもみなさま、せいんとです。 今日は古戦場の中休みということでゆったりとしたグラブルライフをお過ごしだと思います。(ぼくは少し走ってました) 走ってて思ったことがなんかベルセルクジータちゃんのモーションムカつくなぁでした、、、精神を病んで…

古戦場だぁぁぁぁ

どうもみなさま、せいんとです ついに古戦場がやって来ましたね。 ぼくは所用があって9時半頃から回り始めたので貢献度がなかなか稼げません。 古戦場当日に計算機叩いてどの装備で回るかを決めるとかいうクソプもかましましたがぼくは大丈夫です。 ついでに…

四象降臨

どうもみなさま、せいんとです。 とりあえずブログ更新しようと思ったので今開催中の四象降臨の周回編成について書こうと思います。 周回用の編成はこんな感じです まあ要するに水ゾで暴力って奴ですね。 なぜ風かというと単純に闇編成を組んでないからです…

銀の依り代のお話

どうもみなさま、せいんとでございます 正直連続で更新する気は全くなかったのですがラッキーなことがあったのでご報告させていただきます。 はい、銀の依り代4本集め終わりました。 何がラッキーかといいますと実は集めようと思って初めてヘイローのHELLに…

火古戦場へ向けて

1/17から火属性有利の古戦場ということで皆様火属性装備を充実させたりエッセルの解放をしたりと忙しそうですがぼくはエタラヴ解放したりニオ取得とかしてました。反省してます。 幸運なことにシヴァを持っているのでマグナで行くか片面アグニスで行くか迷っ…

はじめまして。

思い立ったのでブログを書くことにしました。グラブルやcsgoやpso2などについて書こうと思ってます。 まあパソコンが壊れたのでしばらくはグラブルばかりになりますが、、よろしくおねがいします🙏