せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

4周年らしい

どうもみなさま、せいんとです。グランブルーファンタジー4周年、おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。(主にゼピュロスを)

というわけで4周年記念サプチケのお話をしたいと思います。

まず前回でお話しした(したはず)通りにぼくは風でアルバハHLに挑みたいと思っているため、ゼピュロス・ディヴィジョンを取ったのですが、やはりキャラの面で不安がありました。(解放前ニオしかいない)なのでアルバハ想定のキャラが欲しい!となりました。巷ではどうやら浴衣のジークさんが強いらしいとのことで

f:id:seinchanXD:20180313152104p:image

とるしかねぇよな。

ということで浴衣のジークさんが仲間になりました。

f:id:seinchanXD:20180313152137p:image

あらやだなにこのイケメン

 

イケメンパワーが溢れ出てぼくの穢れきった心が洗い流されていくようです。まあ穢れなんてないんですけど、ないんですけどね。(ほんとにない)これからも立派なゼピュロスマン目指して精進したいと思います。だからエタラヴとリユニをくれ、木村様。しゃぶるからさ。

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。読んでいただき誠に感謝です!

それではみなさま、さようなら。