せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場お疲れ様です。

どうもみなさま、せいんとです。 最近世間はものすごく暑くて大変だそうです。沖縄も暑いですが高くても34°くらいでした。40°を超えることはほとんどないです。良くも悪くも平坦なのでよく海風が吹く。 古戦場が終わりましたね。お疲れ様です。 今回は風古戦…

100%オレンジジュースって神げーの紹介:その2 用語とか

どうもみなさま、せいんとです。最近忙しくなってきました。無理しない程度に頑張ります。いじょうです。 100%おれんじじゅーすの紹介の続きをやっていきます。前回はキャラ選択までやりました。 キャラ選択が終わったらメニュー画面が出てきます。 いまは…

100%おれんじじゅーすって神げーの紹介:その1 ゲームの始め方

どうもみなさま、せいんとです。 最近、バーチャル美少女ツイッタラーを目指すJK2という設定でTwitterをしています。フォロワーにリア友10名近くいますがみんな僕のことをわかってるので大丈夫だと思います。 steamサマーセールが来ました。お前ら、、、stea…