せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

おもちゃを作りました。(風ヘルムヴィーゲを作りました)

どうもみなさま、せいんとです。

暑いです。30°こえました。以上。

 

剣豪取りたいなぁと思って模造刀を3凸したのですが

f:id:seinchanXD:20180606002556j:image

なんだこれ

とまあ、刀エレが3個しかありませんでした。意味がわかりません。模造刀に玉鋼ぶち込んでから気付きました。あたまが死んでました。古戦場の後遺症でしょうか…いやそうに違いない。ということで労災に、、と思いましたがよく考えたらぼくが団長でした。かなしいですね。

というわけでこのやる気をどうしようかなと思って目に入ったのが

f:id:seinchanXD:20180606003428p:image

こいつでした。こいつはエデンを砕いた(ガイジ)槍エレと武勲1500が詰まってるのでいつか作ろうと思っていましたからこのタイミングしかないと思い立ちつくることにしました。

f:id:seinchanXD:20180606003734p:image

イェア

エンブレムはまだつけていませんが早速つける前の使用感を語っていきたいと思います。

f:id:seinchanXD:20180606003850p:imagef:id:seinchanXD:20180606004450p:image

装備はこんな感じ(中途半端)とアビはこれでトライアルを殴っていきたいと思います。

まずバフ盛ったりしたらこんな感じです。

f:id:seinchanXD:20180606004117j:image

お顔が見えない…

 

みてくださいこれ、盛り盛りです。

f:id:seinchanXD:20180606004245p:imagef:id:seinchanXD:20180606004217p:image

 

ジャンヌのストレングスとは共存するみたいですが、ニオのクリティカルバフはno effectになりました。

これだけ見るとスッゲェ強そうですが、よく見ると3ターンなんですよね、、、

とりあえず殴って見ました

 

 

わあ、、、よくわからない。

ぼくの装備編成だとこんなもんです。まあ昏睡入ると全員減衰叩くのでなかなか強いんじゃないかと思います。3ターンたつと…

 

ガクンとおちます。ニオの延長があるため3ターン目は奥義をうつのが普通なのですがうたないとこんなもんです。いくら渾身編成ができてないとはいえこれはエグすぎる……

安定して連撃が出るリヴァイとレナを入れ替えて見てもいいかもなぁとは思います。まあ場所によりますが。

エンブレムをつけてみての感想はエンブレムを取り次第追記しようと思います。

 

最後にメデューサを倒しに行きました。ガバプレイですがユルシテ...(クリアオール積んでない顔)

https://youtu.be/foPTrXmCI1E

 

結論:ニオが強い。以上。