せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

なんか作りました

どうもみなさま、せいんとです。

 

お空はゼノコロゥ撃滅戦ということで、光の六道武器が実装となりました。武器種は剣ということで光は剣を集める運命にあるようですね。シュヴァ剣とかシュヴァ剣とか。

光を強化する予定はなかったのでやる気でねぇわとか言ってたのですがなんかアニメ観ながらグラブルしてたら手が止まらなかったんですよ、病気ですかね??お陰でソードオラトリアを消化してしまいました。アイズたんかわいいね〜〜

 

というわけで

f:id:seinchanXD:20180319045049p:image

できました。4本とも交換です。なんで装備も揃ってない光は真化させたのにぼくのサジ槍は2凸なんでしょうか、これが世知辛いって奴ですかね…

ぼくの光編成は配布されたシュヴァ琴が堂々と鎮座するほどの弱さなので悲しさしか感じません。これから古戦場ですのでぼちぼち強化はしていこうと思います。

エデン砕いた罪は重い……

後悔はしていませんが(キリッ

 

複数本作る人はこれからも頑張ってください!!ぼくは一本で終わります。読んでくれてありがとうございました。

 

追記:ガチャで水着ジャンヌ出ました。ぼくは勝者です。ひれ伏せ。

f:id:seinchanXD:20180319051850j:image