せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場が終わったお話

どうもみなさま、せいんとです。5月ももう終わりかけ、夏に完全に突入するまで秒読みといったところですね。すでに暑くて暑くて大変ですが… 古戦場が終わりました。まずはみなさま、お疲れ様でした。 今回の土古戦場は前回と比べて装備の完成度がマシで形に…

古戦場が来たお話

どうもみなさま、せいんとです。 暑いですね。外を歩きたくないです。でも汗をかいたあとクーラーが効いている室内に入ると凍え死にそうになるくらい体温の変化が激しい男です。 ついに土有利古戦場が始まってしまいました。辛いです。やはりぼくくらいのレ…

ゼノウォフのお話

どうもみなさま、せいんとです。 最近暑いですね。沖縄は梅雨入りしたようです。雨は全然降ってませんが湿度は80%近くがずっと続いてます。蒸し暑いです。それでいてまだ少し風が冷たいです。とても気持ち悪いです。(キレ) 今回のゼノウォフは3回目という…

サプチケのお話

どうもみなさま、せいんとです。 最近暑くなってきましたね。もう夏が来たって感じです。風は冷たくて気持ち悪いんですけど(辛辣) グラブルはついにサプチケが来ました。正直めっちゃ欲しかったです。そろそろくるだろうとは思ってましたがとても嬉しいで…

マッチョを凸ったお話

どうもみなさま、せいんとです。 お久しぶりです。ブログ書くことなさすぎて忘れてました。嘘です。ただ面倒だっただけです。申し訳ございませんでしたァァァァァァァァァ!!!! 今日はゴ◯ことぼくのマッチョ編成についてお話ししたいと思います。 つい先…