せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

火古戦場へ向けて

1/17から火属性有利の古戦場ということで皆様火属性装備を充実させたりエッセルの解放をしたりと忙しそうですがぼくはエタラヴ解放したりニオ取得とかしてました。反省してます。

 

幸運なことにシヴァを持っているのでマグナで行くか片面アグニスで行くか迷っています

 

 

マグナ編成

f:id:seinchanXD:20180108193859p:image

 

 

片面アグニス

 

f:id:seinchanXD:20180108193916p:image 

 

予測ダメだけ見るとマグナが上ですが少し回してみたらやはり片面アグニスの方が安定しますね。ですがアグニスフレがいないのでマグナで回ることになりそうです…

 

天司武器ですか?ぼくはなんのことかわかりません。

 

それではさようなら〜