せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

ランク上がってしまった

どうもみなさま、せいんとです。

 

このブログでcsgoの記事を書こうか書かないか悩んでいたのですがまあ、せっかくだから記念に書いておこうかと思います。

 

ぼく自身、csgoは上手いわけではないのですがランクが上から2番目のところまで来てしまいました。

f:id:seinchanXD:20180321042519j:image

ついにここまで来たんだという思いと、自分の弱さを常に感じながらプレイしているので僕なんかがこのランクでいいのかという思いが渦巻いております。

実際スコアも最下位ですしね。(カーソルの位置がひどい)練習時間を多くとればいいのはわかっていますがやりたいこととやらなければいけないことが多くやる時間を割けないのが現状です。まあとりあえずランクに恥じないプレイヤーになれるように頑張りたいです…

 

これから少しずつcsgoの記事も増やしていきたいと思ってます。いつも見てくれてありがとうございます!!!こんなことで少し悩んでますが普通に元気です!