せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

ディヴィジョンのお話

どうもみなさま、せいんとです。

ブログを書こう書こうと思っていましたが手が動きませんでした。すみません。

 

今日はいわゆるジェネリック神石ことディヴィジョンシリーズについてお話します。

f:id:seinchanXD:20180308111953p:image

まあ言ってしまえばこれで終わりです。

なぜゼピュロスを取ったかと言いますと風でアルバハ行こうと思ってるからです。

 

アグニスの選択肢もありましたがシヴァマンなので別にいいかぁとなりました。シヴァマンなので。シヴァマンなので。

 

f:id:seinchanXD:20180308112207p:image

現状の手持ちではこんなクソ編成しかできませんでした、、サジ弓もセレ槍も4凸できてない……こうしてみると無課金ゼピュロスは弓が多くなりそうですね。アルバハ編成だと天司が抜けるんでしょうけど。ほんとは渾身寄りにしたいのでセレ拳とかにしたかったんですけどそういえば今月グリームニルからマグナ渾身とか落ちるんでしたね、とりあえずそこら辺入れてみるのも考えておきます。

 

サジ槍????????????????????????????

f:id:seinchanXD:20180308112816p:image

人を煽るのは良くないと思います。ダマ突っ込んでいいですか?(ダメ)

 

あとぼくはシヴァマンです。(大事)

ブログはせめて1週間に1本は書こうな、、、