せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

ゼノウォフのお話

どうもみなさま、せいんとです。

最近暑いですね。沖縄は梅雨入りしたようです。雨は全然降ってませんが湿度は80%近くがずっと続いてます。蒸し暑いです。それでいてまだ少し風が冷たいです。とても気持ち悪いです。(キレ)

 

今回のゼノウォフは3回目ということで新しい武器が追加されましたね。ついでにナルメアの最終がきたり色々調整が入ったりしてます。ぼくも持ってるキャラが何名か調整が入りました。てか調整入ったキャラのほとんど持ってますね。地味に嬉しいです。

 

ぼくは前回のゼノウォフで琴を2本交換していたのですが、今回剣が追加とのことで単純に周回量が増えることになりました。まあ運が良かったので剣は3本ドロップしてくれたので予定通り2本3凸を用意することができました。全部EX+でドロップしたのでラッキーですね。琴は一本も落ちませんでした。正直琴しか落ちないとか言うことになりそうと思ってたのでビックリです。みんな大好きプシュケーも4つしか落ちなかったのでかなり運がいいんじゃないかなーって思います。ウォフ銃は…まあスキル餌にもなりますしなんならもう一本は作っとこうと思ってたので全然いいです。

 

はい。というわけで

f:id:seinchanXD:20180518183905p:imagef:id:seinchanXD:20180518183909p:image

真化いたしました。

f:id:seinchanXD:20180518183948p:image

ぼくのゼノウォフはこれにて終了です。

それはそれとしてウォフ剣コロゥ剣と似てませんか????リストで見ると並んでるので少し困ります。

ゼノウォフが終わるとついにあの季節がやってきますね。ぼくのティターン編成は悲しみが深まり今からでもマグナ剣集めた方がいいんじゃね状態です。やばい(yabai)とにかく頑張って七星剣掘ろうと思います。最低でも9箱は開けたい…なんか2凸で置いてある七星剣があるので…

 

読んでくれてありがとうございます。

いつもの今回のオススメvtuberを貼っておこうと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCIdEIHpS0TdkqRkHL5OkLtA

視聴者をザコと罵ったりしてくれるとてもとても気持ちがいいvtuberです。特にカウントダウンは必聴です。(迫真)探し出して聴いてみてください。ぼくは興奮しました。

 

読んでくれてありがとうございます。

それではみなさま、さようなら。