せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

サプチケのお話

どうもみなさま、せいんとです。

最近暑くなってきましたね。もう夏が来たって感じです。風は冷たくて気持ち悪いんですけど(辛辣)

 

グラブルはついにサプチケが来ました。正直めっちゃ欲しかったです。そろそろくるだろうとは思ってましたがとても嬉しいです。

早速ですがぼくが交換したのはこちら

f:id:seinchanXD:20180507172004p:image

そうです。イルザさんです。ずっと欲しかったキャラです。前回書いた通りバンカーとかバンカーとか取らなきゃいけないのはわかってましたが股間に従いました。実装時のサプチケでは取れず、4周年サプで取るのはもったいないとのことで先延ばしになってましたがようやくです。本当に嬉しいです。早速おかずにしようと思います。ありがたや。ありがたや。

 

キモい話は置いといて、ぼくの土SSRのキャラはこれで6名になりました。ものすごいかなしい数字ですね。

f:id:seinchanXD:20180507172635p:image

この通りアイルおりゃんwwwwwwwジークおりゃんwwwwwwwサラもおりゃんwwwwwwwって感じです。辛すぎる。リミゲンいるのは救いではありますがリミゲン一人でカバーできるようなものでもないでしょうね……次回の土古戦場までの無料10連で増えてくれることを望みます。無理そうですけどね〜。

 

ガーンディーヴァを砕くことによって弓エレが確保できたので色々と得しました。どうしようもない現実をみた気がしますが。やっぱりグラブルって難しいですね…

 

 

そしてとりあえずおめシスを置いときます。みんな観てね!

https://www.youtube.com/channel/UCNjTjd2-PMC8Oo_-dCEss7A

 

それではみなさま、さようなら。