せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

pso2のお話

どうもみなさま、せいんとです。

今日は書きたくなったのでpso2について書こうと思います。

 

pso2をする前からpso2は自キャラでシコるゲームだと聞いていたのでワクワクしてキャラクリをしていました。しかし最初のキャラクリはできることが少ないので満足のいくクオリティのキャラを作ることができず...といったようなかんじでした。

しかし1か月ほど前にこれだ!!!!!!!!!!となるようなキャラを作ることができモチベも高まりまくりでした。その1時間後にPCが壊れてしまったのですが...

 

ほかにさらす機会もないのでスクショをさらしていきたいと思います。

 

正面

f:id:seinchanXD:20180129211712p:plain

右から

f:id:seinchanXD:20180129211754p:plain

後ろ

f:id:seinchanXD:20180129211800p:plain

左から

f:id:seinchanXD:20180129211806p:plain

ローアングル

f:id:seinchanXD:20180129211807p:plain

f:id:seinchanXD:20180129211809p:plain

詳細

f:id:seinchanXD:20180129212405p:plain

 

正直最高にかわいいです。シコれます。

ですがまだまだ満足してはいません。尊すぎてシコれないキャラになるまで続けていこうと思います。

 

それではみなさま、さようなら。