せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

四象降臨

どうもみなさま、せいんとです。

 

とりあえずブログ更新しようと思ったので今開催中の四象降臨の周回編成について書こうと思います。

 

周回用の編成はこんな感じです

 

f:id:seinchanXD:20180112224706p:image

f:id:seinchanXD:20180112224710p:image

 

まあ要するに水ゾで暴力って奴ですね。

なぜ風かというと単純に闇編成を組んでないからです。宝の持ち腐れですね…

メンバーの選考基準はリヴァイは3アビで大幅に火力上昇できること、メリッサベルは単純に持ってるキャラの中で攻撃力が高いからです。

そして水ゾは水ゾですね。ワンポチお手軽背水は最高です。

 

ある程度クロム鋼交換したら金印集めしようかと思います。個人的には黄龍拳が欲しいなぁーと思っているので交換したら30連戦に参加してみようと思います。

みなさまも周回頑張ってください。さようなら〜