せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

古戦場だぁぁぁぁ

どうもみなさま、せいんとです

 

ついに古戦場がやって来ましたね。

ぼくは所用があって9時半頃から回り始めたので貢献度がなかなか稼げません。

f:id:seinchanXD:20180118010228j:image 

 

古戦場当日に計算機叩いてどの装備で回るかを決めるとかいうクソプもかましましたがぼくは大丈夫です。

 

 

ついでにサプチケのお話もしようと思います。

f:id:seinchanXD:20180118005457p:image

琴エレがとても欲しかったのでアンリエットにしました。クラリス取れよとか思うかもしれませんが将来的にやりたいことがあったのでアンリエットにしました。EX +でデバフ外してキレてるのですが……

 

明日は課題をやるので全然回れないのでとても申し訳ない(2日連続サボり)です。

みなさまもお疲れ様&明日もファイトです!