せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

キーボード買いました。

どうもみなさま、せいんとです。

 

久しぶりの更新です、申し訳ない。とにかく書くことがなかったんです。言い訳ですが、、、

 

今日新しくキーボードを買いました。今まで使っていたのは

https://www.amazon.co.jp/dp/B007VAFXL8/ref=cm_sw_r_cp_api_7xOIAbDJAPEH8

こちらのキーボードでした。今値段をみてびっくりしています。使いやすさに関しては正直ここがすごい!とかはありませんがぼくの今の机の大きさに会ってないので新しく買うことにしました。

 

そして今回購入したのがこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B072JZ1BWR/ref=cm_sw_r_cp_api_1uOIAb4ZD342W

前回赤軸を買ってもうすこし重くてもいいなと思ったので黒軸にしました。サイズ感もちょうどいいです。

f:id:seinchanXD:20180219171319j:image

あと光るのが超カッコいいです。

 

 

 

カッコいいです。

それではみなさま、さようなら。