せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

グローリーとりました。

どうもみなさん、せいんとです。

 

もう4月ですね。早いです。新学期やらなんやらで忙しくなる季節ですね。ぼくも忙しいです。

 

さて、月が変わったということでずっと待ってた証の交換をしてきました。というわけで

f:id:seinchanXD:20180401220554p:image

 

アシュケロン作りました。風です。

リディルグローリーとか強いらしいのでリディル作れたらいいなぁと思います。

まあメインはこっちの方ですね。

f:id:seinchanXD:20180401220727p:image

 

かわいい。かわいい。

 

すごくかわいいです。ほんとに。

メインで使える武器は無垢剣ぐらいしか持ってないですがガンガン使っていきたいです。かわいいので。黒猫道士の方は気が向いたら取りに行きます。今のところはいいかなぁ、、

早速スラ爆してこようと思います。

 

今日は短めですいません。

それではみなさま、さようなら。