せいんとのげーむろぐだよ

グラブルをメインにcsgoとかその他のsteamゲームとか色々書いていきます。

古戦場が終わったお話

どうもみなさま、せいんとです。5月ももう終わりかけ、夏に完全に突入するまで秒読みといったところですね。すでに暑くて暑くて大変ですが…

 

古戦場が終わりました。まずはみなさま、お疲れ様でした。

今回の土古戦場は前回と比べて装備の完成度がマシで形になってて割と本気で走ることができたので楽しかったです。特に何箱掘るとか決めずに走ってたのですがアニメ観てたら何も考えずに手が動いたのでよいことです。脳は先に殺しておくのが大事ですね。

 

前回の光古戦場が4勝で終了したので今回こそ全勝したいなぁとか考えていました。

そして今回順調に3連勝して余裕だなぁとか考えてたら4日目に結構ギリギリの戦いになりました。たまたま朝起きてたので相手の朝活に対応することができましたが危なかったです。Cクラスで朝活とかwwwとか思ってましたがやられると結構キツかったです。朝活は大事ですね。

4日目の23時の時点でこの僅差

f:id:seinchanXD:20180531011211j:image

だったので気を抜いたら負けるということで死ぬ気で走ったら

f:id:seinchanXD:20180531011344j:image

こいつです。全勝したいから死ぬ気で走ったらこれです。なんてことだ……

 

と、正直絶望していましたが

f:id:seinchanXD:20180531011555j:image

なんか勝ちました。ついでに言っちゃうとぼく一人で勝ってますね(イキリ)

まあたぶんかなり差をつけてたから相手が諦めてくれたんだと思います。威圧するのはいいことです。

 

そんなこんなで

f:id:seinchanXD:20180531012143j:image

全勝です!!!ありがとうございました!!!!

 

嬉しいです。とても嬉しいです。

その上全勝目指して走った結果ついてきたのが

f:id:seinchanXD:20180531013634j:image

これです。まさかランクインできるとは、、、嬉しいです。ちなみに一瞬でしたが

f:id:seinchanXD:20180531013757j:image

77777位にもなってました。なんか嬉しかったです。

 

とまあ今回の古戦場は楽しむことができました。観ようと思ってたアニメも消化することができました。

 

使用したサイトはdアニメストア

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_nm

こちらで東京喰種、√A、魔法科高校の劣等生アクセルワールドを半分ほど消化しました。

観れるアニメの本数が多いので何を観るのか迷ってましたが楽しかったです。自分はもう1年近くこちらを利用していますが不便さを感じることはなく、登録してよかったなぁと思ってます。月々の支払いも携帯電話の支払いに入ってるので楽です。1ヶ月無料体験もしているので試してみるのもいいと思います。(ダイレクトマーケティング

あと.LIVE所属のvtuberのもこ田めめめさんのこの生放送のアーカイブの8:56秒あたりのセリフで勇気をもらいました。永久保存しました。もこ田めめめさん、リクエストした方、ありがとうございます。

https://youtu.be/ZyabEm6BFy8

 

 

次回の古戦場は風古戦場ということで、自分が一番力を注いでいる属性なので武者震いしています。しかし日程次第では最悪の場合試験やレポートと被りそうなのでどうだろ…って感じです。出来るだけの準備はしておきますが最悪しんでしまう……

まあ頑張るしかないです。この時のためにニオを最終させたので。

 

長々と書きましたが以上になります。ほんとうにみなさま、お疲れ様でした。次回古戦場も頑張っていきましょう!

次はcsgoの記事を書こうと思います。ものすごいグラブルに傾いているので早めに更新します。

 

今回も読んでくれてありがとうございます。

それではみなさま、さようなら。